つなろぐ。

日々を綴る。

1月22日

 

こんばんは。

 

今日は朝から1日学校でした。

 

はやいとこ、レポートを終わらせなきゃいけないなぁー

 

1月31日締切があと2つなんで、さっさと仕上げたいところ。

 

片方が西洋史学のレポートで、マックス・ヴェーバーについて書こうかと思っているんだけど、

 

簡単な入門書読んで、概要をまとめるだけになりそうかな。ホント、このクオリティーじゃ書いても書かんでも一緒だわ(笑)

 

もう一方は国文学。

 

伊勢物語についてのレポート。まず伊勢物語、読まんばね。。

 

それと夏目漱石の『こゝろ』あたりを絡めて、とりあえず2000字は確保したいかな。

 

それもこれも、来年度1年間の大学生活を左右するから、なんとしてでも提出が最低条件だろな!

 

あとはテスト。

 

明日は西洋史。世界史忘れちゃってるなぁ~受験期思い出して、資料集引っ張り出してやるしかないね。

 

張り切っていきまっしょい!

 

 

おしまい