つなろぐ。

日々を綴る。

また、東京に向かってます。

こんばんは。

夜行バスなうです。
 
明日2月22日に東京で、池田潤という人のセミナーに参加してきます。僕がとても尊敬している人です。
それについてはまた後日ブログに書こうかなと思います。
 

昨晩は。

ある人と夕飯を一緒させてもらいました。はてなブログを漁っていたら、なかなか興味深い記事を書かれている方がいたので、即コンタクトをとってお話しさせていただきました。
この対談(?)的なやつの内容についても、後日書きます。さすがに夜行バスの中だと文章を書く環境が整えられてません。
ただ、ほんと楽しい時間を過ごさせてもらいました。
ぜひぜひ、彼のブログ:Rail or Flyもチェックしていただけたらと思います。
 
それではおやすみなさいませ。
お読みいただきありがとうございました。
おしまい